ホワイトDays

岩﨑大昇くん

お誕生日おめでとう

大昇くんお誕生日おめでとうございます!

 

18歳に向けて残した発言に震えていたオタクなのですが、ついにこの日がやってきました。おめでたい…

 

 

 

 

 

 

 

18禁解禁だから~~~と言っていたずらに笑ってみたり、これからもっともりもりセクシーにと言ってみたり、その発言の度に泡を吹いていたなあと。

 

そんなこと言いながら、本当はきっとはやく免許とりたいな~~~ということで頭がいっぱいなんだろうというところもかわいい。

 

 

大昇くんが幸せそうににへら~~~と笑うとき、幸せが周囲に伝染してみんなが笑うところすごく素敵だなと思う。

 

 

 

たくさんのお仕事を任せていただけて、きっとそのぶん抱える重圧は大きくて、18歳になったんだからと大人に近づいたからと言われることがあるかもしれないけれど、そのままで大丈夫だよ。

 

 

環境が大人にならなくちゃと急かすことがたくさんあるだろうけど、焦らずゆっくり、大昇くんのペースで進んでいってね。

 

 

いつまでも無邪気で太陽みたいな大昇くんでいてね。

 

 

 

 

美tubeやMC、普段の会話で大昇くんが周りをたくさんみて機転をきかせているところ、

年齢からは想像がつかないほどにあたたかでおおらかな心で人を思って行動できるところ、

人に寄り添い愛を込めて、聴いてくれている誰かに向けて伸びやかな歌声で歌を歌うところ、

もっともっとと自分の求める理想に向かって芸を磨き続けるところ、

挙げだしたらきりがないけれど、大昇くんの魅力がいっぱい。

 

 

 

 

 

大昇くんの選択する道が明るく幸せだなあと思えるものになりますように。

 

 

向かい風は少しで、ここぞというときに追い風が吹きますように。

 

 

たくさんの人に大昇くんの歌を聴いていただけますように。

 

 

 

たくさんの人に愛していただけますように。

 

 

 

 

 

 

世界で一番幸せになってほしい、

世界で一番幸せになろうね。