ホワイトDays

岩﨑大昇くん

l believe

 

「憧れの先輩は未来の岩﨑大昇」

またタイショーが何か言ってるよ〜と言われてしまいそうなこの言葉。私はこの言葉が嬉しかった。誇らしかった。

未来の自分が活躍できているビジョンがあるってことだと思うから。今までの積み重ねが自信となって大昇くんの背中を押しているのかな。

本当に本当にかっこいい、努力のひと。頑張るを頑張り続けることができるひと。

 

 

 

 

大昇くんの好きなところはたくさんあって、もうこれは数えきれないほど。年を重ねる毎に好きが増えていくんだと思う。たくさんの人に大昇くんを知ってほしい。好きになって欲しい。

 

 

優しいところが好き。

ジャニーズに入ってから特技も取り柄もないからせめて心は美しくあろうと幼かった大昇くんが自ら取り組んだこと。(入所当時やその前のことは知らないし、わからないけれどきっとずっとずっと前から優しいひとだったんだろうな)

大昇くんを応援し始めて優しさは強さだと気付きました。優しいひとは強くしなやかで美しい。大昇くんの優しさが私を変えてくれたようなそんな気がしています。ありがとうね。

優しい心を持つっていいね、あったかいね。

 

 

大昇くんのパフォーマンスが好き。

好きになった時、このアイドルの最果てが見たいと思った。化けた姿が見たいと目が離せなかった。

応援し始めてから数年経ってパフォーマンスは見違えるほど素敵になった。

こっそりレッスンに通い続けてることも、想像出来ないくらいの研鑽があることも伝わってるよ。あとね、大昇くんのファンだからだけど、ステージのどこにいてもすぐに見つけられる。これは数少ない私の特技。ステージにいる時もいない時も僕のことを見ててね!探してね!って言っていたことを今でも大切にしていてずっとずっと大昇くんを目で追っている。

生命を吹き込むようにパフォーマンスするようになったなあと思う。大昇くんが歌詞や旋律をどう感じて考えて表現に昇華させているのか知りたいな。いつか気が向いたら教えてね。

 

 

大昇くんの顔が好き。造形が好き。

白くてもっちもちな肌、光をたくさん取り込んで宝石みたいにキラキラ輝く瞳、長い睫毛、毛流れまで完璧な眉、星座みたいでキュートな頬のほくろ、大きすぎる手、ディズニーの王子様みたいな体格、普段は隠れてる富士額、小さくてチャームポイントらしい耳、雑に切られた爪

全部全部愛おしい。ここは話しすぎると気持ち悪さが増すので割愛。

 

とにかくもう本当に大昇くんが好き。かわいくてかっこよくて愛おしくて大切。

 

 

初めてのアリーナコンサート、上から会場を見渡すと黄色のペンライトがたくさんたくさんあった。これだけの光に愛されてるんだと思うと嬉しくて堪らなかった。黄色のペンライトが増えていたことに大昇くんは気づいていたかな。これからもずっと黄色い光で大昇くんを照らし続けたいな。黄色い光の一部でありたいな。

 

 

初めてデビューしたいって、言葉を聴いた。

正直この類の言葉は美学に反してるのかなと勝手に思っていたから少し驚いた。でも、嬉しかった。熱い心があることも負けず嫌いなのも伝わってたから。

絶対、絶対にデビューしよう。大昇くんなら、美 少年なら大丈夫。

 

初めて離しませんって言葉を貰った。離したくない存在なんだ…と思ってクラクラした。捕まる手が強ければ強いほど比例して握り返してくれるんだろうな。真っ直ぐで淀みない不器用な愛が嬉しかったなあ。

 

 

 

 

そんな大昇くんが20歳になる。

ずっとずっと子どもでいたいよと駄々をこねていたのに、気づけば大人な自分を認めていて私が追いつけていないくらい。

気負いすぎず伸び伸びと過ごしてね。

 

 

 

大昇くんが20歳になった。

誕生日公演があって当日の大昇くんを見ることができた。昼も夜もたくさんお祝いしてもらって照れくさそうで20歳の大昇くんも可愛いままだった。咆哮のような煽りを聞けたのも良かった。大好きなHiHi Jetsともパフォーマンスしておふざけしてアドレナリンでハイになっていた。

20歳になったから色気ムンムン系にシフトチェンジするらしい。髭も生やしちゃったりするらしい。あとは人に物を借りないように努めるらしい。最高のアイドルである。

 

 

俺幸せ!誕生日嬉しい!その言葉が1番1番嬉しかった。その上、最後の最後に愛してるぜ!なんて言葉も貰ってしまった。

好きな人にこんなに愛されてもいいのかな。こんなにも愛されたらもう引き返せないよ。

好きを止められない。

 

昨日も今日もこの先もずっと大昇くんのことが好き。10代の大昇くん、数え切れないほどの愛をくれてありがとう。

20代の大昇くん、これからもずっと末永くよろしくね。愛してるよ。

 

 

積み重ねた自信と黄色い光がついてるからきっときっと大丈夫。私も未来の岩﨑大昇を信じてる。