ホワイトDays

岩﨑大昇くん

l believe

「憧れの先輩は未来の岩﨑大昇」 またタイショーが何か言ってるよ〜と言われてしまいそうなこの言葉。私はこの言葉が嬉しかった。誇らしかった。 未来の自分が活躍できているビジョンがあるってことだと思うから。今までの積み重ねが自信となって大昇くんの…

道しるべ

私が私の人生と向き合って一生懸命になれたのはいつからだろうか、何がきっかけだろうか 高校に入学した頃の私は、なぜか早々に人生に絶望していた。加えて、何かを本気で頑張ることはしていなかった。できなかった。 頑張れなかったというよりは「本気で頑…

覚めない夢を夢見る

気づいたら好きになっていた。 あれ、ちょっとヤバいかもしれないが積み重なって好きになっていた。 好きな色は何ですか?と聞かれたら真っ先に黄色!と答えるようになっていた。 コスメやお洋服、日用品、身の回りで黄色いものが増えていた。 朝も昼も夜も…

努力は確かに実を結ぶ

ツイッターのタイムラインが嬉しい悲鳴をあげているとき、私はいつものように授業資料片手に椅子でうたた寝をしていた。(どうでも良いのだが、うたた寝といっても11時頃から2時頃まで寝る一番効率の悪い学生がするあれである) よく連絡をとる友人から「起き…

お誕生日おめでとう

大昇くんお誕生日おめでとうございます! 18歳に向けて残した発言に震えていたオタクなのですが、ついにこの日がやってきました。おめでたい… 18禁解禁だから~~~と言っていたずらに笑ってみたり、これからもっともりもりセクシーにと言ってみたり、その発…

大昇くんの歌

大昇くん今日も好きだなあ。 初めてブログを書いてみます。思いの丈を綴るのみなのできっと支離滅裂です、ごめんなさい。 大昇くんが歌うISLAND TVの「らいおんハート」聴きましたか??まだの人は是非聴いて欲しいなあと。 https://j-island.net/movie/play…