ホワイトDays

岩﨑大昇くん

大昇くんの歌

大昇くん今日も好きだなあ。



初めてブログを書いてみます。

思いの丈を綴るのみなのできっと支離滅裂です、ごめんなさい。



大昇くんが歌うISLAND TVの「らいおんハート」聴きましたか??

まだの人は是非聴いて欲しいなあと。
https://j-island.net/movie/play/id/4852



大昇くんの歌だいすきなんです。


あったかくて、滑らかで、まるっと包み込んでくれる、優しい優しい大昇くんの歌。

ちょっと落ち込んだときに聴くと『どうしたの?なんかあった?大丈夫?』って優しく微笑んで、
ちょっと心配そうに隣で語りかけてくれるようなそんな歌。

大昇くんの歌はいつだって聴いてくれる誰かに向けているんだろうなって。

『目の前で、画面越しに、音声で、どこかで僕の歌を聴いてくれているであろうあなたに伝えたい』っていう想いがたくさんたくさん伝わってくる。

これから先大昇くんの歌で救われる人もっとたくさん出てくるんじゃないかなあ。

現に私は、辛いなあ、逃げ出したいなあってときに大昇くんの歌声を聴けば、なんだか背中を押してくれているような気持ちになって頑張れちゃったりする。

好きな人の力って偉大だって思ってたけどそれだけじゃないよね。

これはきっと、大昇くんの歌の力だよね。



大昇くんの歌は干したての太陽の匂いがするふかふかのお布団

大昇くんの歌を聴くといつもあったかくなる。
心の底からぎゅっとなって揺さぶられるような感じ。

嬉しいとき、悲しいとき、苦しいとき、お布団にダイブするみたいに大昇くんの歌を聴くといつもいつもお布団みたいに包み込まれる。

なんでそんな気持ちになるんだろうってずっと考えてた。

やっぱりそれはさっきも言ったみたいに誰かに届けたい想いをのせた歌だからなんだろうなって。


大昇くんの歌って生きてると思うの。

言葉と想いがメロディーと合わさってこんにちはって言ってる感じ。

大昇くんの感じる温度で歌を届けてくれるの。

優しい大昇くんだから、たくさんたくさん音楽と向き合う大昇くんだから、誰かに届く歌になるの。誰かに寄り添うような歌になるの。


そんな歌を歌うのは17歳の男の子。

凄いなあ大昇くん。本当に凄い。



大昇くんの歌には心が詰まっていて、大昇くんのあったかい思いやりも詰まっていて、愛だってたっぷりで歌声は優しく滑らかに空間に馴染んで溶けて広く広く広がっていく


もっともっと大昇くんの歌を聴きたい、叶うならずっと聴いていたい

大昇くんの感じる温度で音楽を知りたい感じたい


明日もきっと大昇くんは歌ってるんだろうな

大昇くんにはその音楽、どんな物語に見えるのかな

またいつか大昇くんの歌、聴きたいな